元銀行員がyoutuberになるまでのブログ

みなさんこんにちはハチと申します。

はじめまして!ハチと申します。

皆さんこんにちは!ハチと申します。

 

ブログのタイトル名では元銀行員になっていますが、実はまだ働いています。笑

 

辞めることを上司に伝え終わって有休消化の日をゲロ吐きそうになりながら待っている状態です。

完全に腫れ物扱いです。

 

当然、仕事のモチベーションもなく無駄な時間だけが過ぎているため、こういった活動を始めました。

 

ブログの書き方も全然わかっていない素人なのでご指摘があればぜひお願いします!

 

 

 

 

ちなみに銀行には3年勤めていました。

 

私は男なので営業をやらされるのですが、営業成績は1位か2位を取れるくらいには頑張っていました。

 

まあ辞めるので何も関係ないんですが。

しかし、3年とあまり長くない期間ですがその中でも培ってきた効率の良い営業方法もありますのでぜひ紹介できたらなと思います。

 

その他にもわたくし、youtubeも同時に始めていますので気が向いたらチェックの方お願いします。ロクハチという名前でやっています。

2人でやっていますが、もう1人も元銀行員です。

 

色々やっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

こんな感じで短いですが挨拶は終わりにしようと思います。

 

 

 

皆さんどうやって2000文字も書いているのでしょうか教えてください。